
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

買えない

2016.04.15(Fri)

『母の』 Comment(0)Trackback(0)


母がお友達に送った何とかローズ↑

お庭に根付いて満開だそうです

先週に引き続き今週も訪れてくださった中高校生時代のお友達

1クラス70人AからFまで



きれいねー



買えない花はとてもきれい






pagetop ↑

教えて

2016.04.14(Thu)

『母の』 Comment-Trackback-


イチゴジュースとぶどうジュース

ぶどうは駄目だった



お誕生日にと母と選んだ印伝バックが到着

軽いです、とても

「かわいい、買い物が上手ね」


あなたが教えてくれたから




今日も暮れていく













pagetop ↑

いかなるときも

2016.04.11(Mon)

『母の』 Comment-Trackback-


昨日は朝が来たを7話連続で母とみました

疲れちゃった



ポンジュースはみかんジュースと違う



花の世話をするのはいかなる時も

備前は花が長持ちすると母が




pagetop ↑

帰る

2016.04.06(Wed)

『母の』 Comment(1)Trackback(0)


お帰りなさい

みんな待ってた



お昼は別室で

こっちは母の好み



こっち美味しい↑




気が早い

母の日用

pagetop ↑

持ち手

2016.03.30(Wed)

『母の』 Comment-Trackback-


体に優しい介護術クラスに行ってみました

目のつけどころが等身大でよかった



幼稚園の桜が咲きましたよ



母がお茶を飲んでくれるのが嬉しいです

でもこの急須少し大き過ぎ

持ち手プラスチックだし




pagetop ↑

▼ プロフィール

Nao

Author:Nao
サンディエゴに9年目、アメリカは17年になります。 きがつけばいろんな「作ってる」でつなぐ毎日。 家族(夫+双子)の日常と「作ったもの」の日記です。

アクセサリー作ってます。 


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

▼ リンク
▼ ご訪問ありがとうございます
▼ カテゴリ
▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ サンディエゴや作ったものに関するご質問等ございましたら、メール下さいませ。 :)

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ リンク
▼ プロフィール

Nao

Author:Nao
サンディエゴに9年目、アメリカは17年になります。 きがつけばいろんな「作ってる」でつなぐ毎日。 家族(夫+双子)の日常と「作ったもの」の日記です。

アクセサリー作ってます。 


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

▼ ブロとも申請フォーム

pagetop ↑

Copyright © 2017 Nao all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

